Avancer

辻堂で美容室なら再現性の高いカットを行うAvancer | 新着情報

LINE Hot Pepper
  • instagram

News

News

サロンからの大切なお知らせをお届け

お客様の髪に関するあらゆる悩みにしっかりとお応えしたいと考え、カットやカラー、パーマはもちろん、トリートメントやヘッドスパ、縮毛矯正など幅広いメニューを取り揃えております。髪でお困りの際には、いつでも気軽にお問い合わせください。こちらのページでは新しいサービス内容や休業日についてを更新しています。

【営業日程】いつも辻堂Avancerにご来店頂きありがとうございます。今月のお休みは、15日と29日をお休みとさせていただきます。定休日の水曜日と14.15日と、28.29日が連休となります!ご予約…

【営業日程】いつも辻堂Avancerにご来店頂きありがとうございます。今月のお休みは、11日と25日をお休みとさせていただきます。10.11日と、24.25日と連休となりますので、連休前のご予約もし…

いつもAvancerにご来店頂きありがとうございます。既にご卒業された方はおめでとうございます(^^)今年度も残りわずかになりました!これから、卒業式や入学式を控えているかと思いますが今月のお休みのご…

【2月の営業日程】2月9日がお休みとさせていただきます!8,9日の連休となりますので、ご不便ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願い致します。ご予約は電話かホットペッパーから承っておりますので…

本年も格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。前職からのお客様も含め、辻堂Avancerにご来店いただき誠にありがとうございました。6月からオープンし、早7ヵ月が経とうとしていますが皆様のお陰で今…

日頃より辻堂をご利用頂き本当にありがとうございます♂ 12月の定休日は、水曜日のみとなっております。 今月は31日まで営業しておりますので、ギリギリまでお仕事されている方や大掃除などでお時間が取れ…

日頃よりAvancerをご利用頂き本当にありがとうございます♂10月19~21日 26~28日 2週にわたり、お休みを取らせて頂きます。 ご不便、ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い致します。 ご予約は、LINE…

*ご来店時、入口に設置してある消毒液で手指消毒をしていただきます。 *お客様、スタッフの健康管理の為マスク着用での営業スタイルとさせていただきます。 *またご来店の際はマスクの着用をお願いし…

・お客様に紹介された方・してくださった方のお二人とも20%OFFとなります。 10回目来店ミニプレゼント有り 20回目来店ヘッドスパ20分orトリートメント無料 (10回目の特典未使用時の利用可) 有効期限無し

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。