Avancer

辻堂で美容室なら髪質改善も目指せるAvancer | ブログ

LINE Hot Pepper
  • instagram

Blog

Blog

参考になるヘアスタイルの事例を紹介

「こんなイメージの髪型にしたい」という方も、「自分に似合う髪型が分からない」という方も気軽にご来店いただけるヘアサロンです。まずはカウンセリングでご要望や髪の悩みなどを伺い、一人ひとりの髪質や骨格を見極めた上で最適なスタイルをご提案します。スタイリング事例も紹介していますので参考にご覧ください。

辻堂Avancerでメンズカット直毛さんですが頭の形が綺麗に見えるようにカットしてます!カットの仕方で、直毛の方でも動き出せますのでお気軽に辻堂Avancerにご相談下さい。辻堂Avancerでお待ちしておりま…

辻堂Avancerで縮毛矯正とカラー!ばっさりとイメチェン!!トリートメントもして頂きしっかりとケアもしてます!これから乾燥してくる時期に、ダメージなくまとまりやすい髪と朝のお手入れの時短に繋がる…

長さは変えずに、襟足がすっきりとなる様にボリューム移動するだけです! 辻堂Avancerでは、頭の形が綺麗に見えるようにカットしてます♪カラーをする際にトリートメントも行い、ダメージはほぼ無くヘアケ…

辻堂Avancerで初のツイストパーマ♪ 今回は緩めのツイストパーマでやんちゃ感と、スタイリングによっては大人っぽさも出せるように!お客様のご要望や頭の形、生え方に応じてパーマをかけるところや種類を…

辻堂Avancerで、今話題の髪質改善トリートメント☆ トリートメント効果だけではなく、縮毛矯正効果もあるのでケアしながらクセを伸ばす事が出来ます!クセは強くないけどおさまりを良くしたい方、髪質を良…

辻堂の美容室でヘッドスパもやっています!今人気の、YUMEシャンプー台での施術でこだわりを持ちやらせていただいております。ヘッドスパをする事で、気持ちを身体もすっきり出来るようお手伝いさせて頂…

Avancer(アヴァンセ)の由来フランス語で【前進する】という意味があります。常に前を向き、常によりいいサービスを提供していく思いを大事にしています。その為にはリラックス出来るような空間、丁寧な…

はじめまして辻堂の美容室Avancerです。このたびホームページを開設しました。当店はシックなプライベート空間に滞在しながら癒しの空間での施術を行っており、大人の女性はもちろんメンズやお子様連れの…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。